BTS ジョングクからSHINee キーまで、スターも顔負けの愛犬たちが話題

[ 2024年5月19日 16:30 ]

写真=TVレポートDB
最近、BTS(防弾少年団)のジョングクが愛犬バムのSNSアカウントを開設した。ジョングクだけでなく、BLACKPINK、SHINee、Red Velvet、少女時代、SEVENTEENなど、多数の人気アイドルグループメンバーがペットのSNSアカウントを持っている。今回は、まるで芸能人のような人気を博しているアイドルのペットたちのSNSをまとめてみた。

先月、ジョングクはを開設。開設から1ヶ月もたっていないが、現在まででフォロワーはなんと540万人を突破し、ジョングクの影響力を証明した。

写真=バム Instagram
彼はアカウントを開設した日に7つの投稿により、“親バカ”であることを証明した。昨年12月に入隊したジョングクは、バムのアカウントを通じてARMY(BTSのファン)とのコミュニケーションを続けていく。特に彼は現在、自身のアカウントを持ってないため、バムのアカウントに多くのARMYたちが注目している。

写真=ハンク Instagram
BLACKPINKのロゼは2020年、保護犬ハンクを家族に迎えたことを伝え、を開設した。

当時彼女は「ハンクです。これからよろしくお願いします」というコメントとともに愛犬を紹介。フォロワーは500万人を超えている。

ロゼはこのアカウントで愛犬の誕生日、体重だけでなく、ハンクを家族として迎え入れた日まで公開し、BLINK(BLACKPINKのファン)を感動させた。

写真=リサ ペット用Instagram
BLACKPINKのリサも、愛犬・愛猫家として有名だ。彼女は2021年、自身のを開設。フォロワーは350万人を超えている。

リオ、ルカ、リリー、ルイ、レゴ、ラブまで、6匹のペットたちのお茶目で愛らしい写真がファンの注目を集めている。

写真=ジョイ Instagram
Red Velvetのジョイは2019年、を開設した。フォロワー数は約14万人で、ReVeluv(Red Velvetのファン)だけでなく、大衆の多くの関心を集めている。

ジョイは2019年4月、ヘンニムのSNSアカウントに「こんにちは、ヘンニムです」と書き込み、キュートな写真を公開し、熱い反応を呼んだ。彼女はこのアカウントで、ヘンニムをリュックに入れて散歩をする姿や、ベッドで一緒に寝ている姿など、多数の写真を公開している。

写真=ゼロ Instagram
少女時代のテヨンは、2017年にを開設した。約40万人のフォロワーを持つ人気のアカウントになった。2017年から現在まで、数百件の投稿でゼロに対する愛情を見せた。

彼女は普段から愛犬に対する愛情が深いことで有名で、ゼロと一緒に広告撮影も行った。昨年は訓練士カン・ヒョンウクのYouTubeチャンネル「カン・ヒョンウクのBodeum TV」にゼロと一緒に出演し、注目を集めた。

写真=コムデ、ギャルソン Instagram
SHINeeキーの愛犬はコムデとギャルソン。2017年に開設されたは、約16万のフォロワーを持つ。キーはコムデ、ギャルソンと共にMBC「私は一人で暮らす」に出演。愛犬とのやりとりが、ファンだけでなく多くの視聴者を魅了した。

他にもSUPER JUNIORのイトゥク、EXOのチャンヨル、SEVENTEENのスングァン、S.COUPS、ウォヌ、ミンギュ、MAMAMOOのムンビョルなどが、自身の愛犬や家族が飼っているペットのSNSアカウントがあり、ファンから愛されている。

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月19日のニュース